★ARASHI Lovers★

嵐ファンやってます★ 最近サボり気味でしたが,これからはちゃんと更新していきたいと思います!!!! ジャニーズ大好き!嵐大好き!!という方,是非絡んで下さいッ(≧▽≦*)ノ
2017/10 .1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.



 ●復活コン●


  見事当選


横浜ラスト入ってきます

NEWSコン入る人絡みましょッ

アリーナ後ろだけど,ファンサ頑張ってもらってきます!!!

 ●凱旋●


更新めっちゃ遅くなって申し訳ないです
凱旋コンレポもってきました+゜

携帯からコピったので
ちょっと変なところありますが,
ご了承下さい


★凱旋魂5日1部レポ★

リストはアジアツアーとほぼ同じ

最初はデビューから今までのPVほんの少しずつ流れて…
メインステから嵐登場
1.A・RA・SHI
  Oneの白い衣装
  歓声凄い
2.サクラ咲ケ
  花道の右後ろらへんに潤くンが止まって
  スタンドにお手振り
  ばっちりもらいました笑〃
  (一番後ろだったから飛び跳ねてた笑)
3.ハダシの未来
  ニノが来てくれて,お手振りゲット
  まぢ腰振り可愛い
4.Lucky Man
  途中一人ずつ挨拶
  ニノいらっしゃいませ~
  (これ3回くらい叫んでた)
  いつものやるか~
  (ちょっと遠かったからいつもの何やってたンだかさっぱり)
  翔ただいま~(って言ってたと思う)
  (はけ方ゎメインステのポップアップに飛び降りてた)
5.COOL&SOUL
  記者会見みたいなの流れ〃夏魂と同じセットで歌い
6.続けてI Want Somebody
  みんなダンスきれⅩ2
7.a Day in Our Life
  みんな散らばって盛り上がり
8.アオゾラペダル
  バックステに右から潤くン相葉ちゃンニノ翔ちゃン智くンの順
  ニノ途中はけた
9.秘密
  バックステで前向き
  あの可愛らしい振りやってくれましたあ笑〃
10.いつかのSummer
  右花道に来てくれた
  ラップやってほしかったなあ!!
11.TOP SECRET
  中央ステ誘う魂と変わり無く素敵
  ダンスきれⅩ2でしたあ
12.La tormenta 2004
  最初メインステ右翔ちゃン,左潤くンで翔ちゃン
  潤くン紹介
  相葉ちゃン登場して潤くン相葉ちゃン紹介
  ニノ登場相葉ちゃンニノ紹介
  (ニノと相葉ちゃン逆かも…)
  智くン登場でニノ智くン紹介
  この辺でG嵐とかでやってたヲタ芸(ロマンス)智くン踊り
  翔ちゃン紹介
  翔ちゃンがラップの最後を大和魂って言ってた
13.CARNIVAL NIGHT part2
  同じくメインステ
  みんなで踊って
  ニノのネクタイが後ろにいっちゃったらしい…
14.きっと大丈夫
  メインステで
  途中ニノが“そんな事で悩んでないない”ってトコを
  歌わないでセリフっぽく力強く
  “そんな事で悩んでないない
  カメラ目線で(言い方面白い)
  みんな大爆笑(特に翔ちゃン笑〃)



続きは後ほど★

 ●凱旋コン5日1部●

行って来ましたあ
スタンド10列目で一番後ろだったけど・・・


ニノと潤くんにお手振り
い-っぱいもらっちゃった


最高すぎ

詳しいことは随時更新していきます
待ってて下さい

めっちゃよかったよ

 ●あけましておめでとうございます●


あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します★





昨日のカウントダウンライブは最高でしたね!!
でも・・・いのししセブンって歌うんじゃないの?
って感じでした

でも,今まで以上に楽しめた
一人で叫んでたからね(笑)
おかげで風邪がヤバいです
5日には大好きな身内ちゃんと嵐凱旋コン参戦
ずっと行こうって言ってたんだ♪♪
楽しみすぎる


 ●カウントダウンライブ●




今日は家でお母さんと一緒にカウントダウンライブを見て
年を越します
ホントは東京ドームに行きたかったけど・・・

いつになったら行けるのかな?
グッズはゲットしたいな
去年は翔くんのしか買えなかったからな

今,もうドームに集まってるのかな??
でも,今日はキンキコンあるよね

いのししセブン楽しみだあ
にの
早く生で見たいよお!!


2007年も嵐年になりますよ-に


それでは短いですが,良いお年を


 ●NEWS復活●




NEWS復活するみたいだねぇ
でもヒロと内くんはJr以下の扱いと・・・
脱退なんて思ってもなかったよ
もうNEWSに戻る事はないの?
嫌だよ
いつまでも待ってるから,NEWSに戻ってきてね
詳しい事は1月発表みたで
明日からもう1月だけど・・・
復活コンはとりあえず行きたいね
でもヒロがいないとすると,誰のうちわ持とう?


NEWSおめでとう!!!


 ●Happy Birthday●



  相葉雅紀くん

  Happy Birthday




 相葉ちゃんも24歳だねッ♪♪

 おめでたいッ(≧▽≦*)ノ

 これからも頑張って頂きたいです

 いつもファンのコトを想ってくれてありがとう

 大好きです

 今年も嵐の活躍,相葉ちゃん個人の活躍

 期待してるからね

 ●チケット●



横浜アリーナチケット!!

来ました-★★


どきどきしながら見たら・・・




Read More »


 ●やっぱり・・・。●



鉄コン舞台挨拶・・・。

電話かけました!!

10時からかけ続けること20分・・・。

繋がった!!!!と思って緊張してたら。



チケットは予定枚数を終了致しました・・・

はい終了

さすがにのちゃんだわね。

まぁ,あさってには凱旋公演のチケもくるコトだし,

冬休みは楽しまなきゃね

折角長い冬休みなのに・・・。

宿題多すぎるよ

よく考えると,夏休みとあんまり変わらない気が


昨日はオムレツの練習したよ★

味はよかったけど・・・見た目が


200612152032000.jpg


↑こんな感じ。

なんとも微妙だよね

今日も練習だあ

進級できなかったら嫌ってかもう絶望だしね

美味くできたらにのちゃんにあげたい

しまったまた痛い子に・・・


宿題頑張りますか


 ●凱旋追加魂●




   東京ドーム

  30日当たったあ



ハガキきてめっちゃ嬉しかった!!!!

でもこれで2つ程心配事が・・・





予定入らないかな~??

夏魂ちゃんとあるよね~??




少し心配です

 | HOME |  »

管理人のプロフィール


あかり

Author:あかり
今年高1デス!!!!
嵐を愛し,3年半が過ぎました♪
頑張って,更新しまぁす!!!


最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



メールフォーム


友募します★☆ 私とお友達になってくれるコがいたら是非メェル下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

絡みのみOK★ 相互受付中★ 友募でメェルくれる場合 『名前*担当*歳』書いて下さい★★ 沢山待ってます!!!!!


カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


♪最近お気に入りの曲♪


Ready To Fly(*大野智リーダー曲)     キャラメル・ソング(*二宮和也リーダー曲)                シルバーリング(嵐)                  I Want Somebody(嵐) 


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


ブログ内検索



リンク


このブログをリンクに追加する


ブログランキング


FC2 Blog Ranking


